家具danchiニュース

家具町ライブin毎日ハウジング

6/18日、梅雨の晴れ間の暑い中、家具町ライブが開催されました。

今年はママブラスティアラによる吹奏楽の演奏でした。

曲目は以下になります。

・劇的ビフォーアフターより、『匠』

Nat King ColeLOVE

・となりのトトロより『さんぽ』

・『おどるぽんぽこりん』

・『ルパン三世』

・リトルマーメイドより『アンダー・ザ・シー』

住宅展示場内賑やかになり、子供から大人まで楽しめる内容でした。

途中、エフエムひらかた【虹色スクランブル】の公開生放送に出演し、

組合からの挨拶などラジオ視聴者の方々へのアプローチができました。

今回、毎日ハウジング枚方住宅展示場、枚方市立活性化事業センター、ママ

ブラスティアラの皆様のご協力とご支援を頂けた事により開催ができました。

大変感謝しております。

今後も地域に密着した幅広い方々との交流を大切にし、

枚方家具団地の繁栄につながるよう活動を行って参りたいと思います。

 

詳しくはこちらからどうぞ

https://www.facebook.com/hirakatakagudanchi/


13494984_1813558878864013_8810476174021454887_n.jpg